生後22日目

 

*お兄ちゃん*

おっぱいたくさん飲めたね!

48g飲んで、飲める量が40gだったから8gもオーバーしちゃったね笑

右のおっぱいの方が吸いやすいみたい!!

体重は2170gくらい🎶

どんどん大きくなってきたね!!

 

*妹ちゃん*

おっぱい4gだけだったけどしっかり吸えたね!!

えらかったよ!!

そのあとは哺乳瓶でもらって、あとはセルフ飲み!笑

セルフの方が上手に飲めててびっくり笑

無呼吸のお薬ももらって、だいぶ良くなると良いね!!

お兄ちゃんに待っててもらいながら、ゆっくり大きくなっていこうね!

 

生後23日目

 

*お兄ちゃん*

今日はおねむモード笑

おっぱいも8gだけのんでおしまい笑

残りは哺乳瓶でしっかり飲めたね!

明日はお腹空いててくれるかな??🎶

 

*妹ちゃん*

おっぱい28gも飲めたね!!すごい成長だね!

残りの8gを哺乳瓶で飲めました!

おなかいっぱいになったのか、すぐ眠ってたね🎶

また明日もすこしずつやっていこうね!

 

 

生後24日目

 

*お兄ちゃん*

お鼻からの胃管が取れました!!おめでとう🎶

おっぱい42ml完食!!

哺乳瓶でプラス10mlもらったのに、眠りながら足りなそうだったね笑

体重も2240gになってきました!!

明日は初めて沐浴やらせてもらえるよ!

 

*妹ちゃん*

おっぱい36ml飲めました!!

毎日毎日記録更新だね!

いっかい疲れて眠そうだったけど、再度チャレンジしたね!!

吸う勢いがすごいけど、どんどん上達してくるね!

体重は1920gくらいかな!

もうすぐで2キロだね!!!

胃管早くとれるといいね🎶