ゆきちゃんと2voでした@SpeakLow関内 | 井上久子*♪のin My Days

ゆきちゃんと2voでした@SpeakLow関内

溜まったライブレポ第7弾!
4月24日 関内SpeakLowでした

朝、お店から連絡が入り、手違いで2voとのこと。
相手が、大好きな浜田ゆきちゃんでラッキー♪♪♪

大好きなゆきちゃんに会えるってことで、ワクワクで出かけました
二人でマシュケナダ歌ったの、、楽しかったな~

SpeakLowは、5曲×4set、、2voでも、たっぷり歌った感じでした




お店のお客様、ゆきちゃんのお客様、私のお客様で、満員御礼ありがとうございました。
全部で4セットあるのですが、人が入れ代わり立ち代わりしましたが、常に満席な感じ。。
愛されているお店なんだな~、、と


橋本宏之さん。御歳は書きませんが、私が生まれる前から音楽家としてピアノを弾いていらっしゃいます。素晴らしいですね♪








ゆきちゃんと話して、明るいだけでなく、すごい努力家なんだな~と感じました♪
見習わなくっちゃ

関内は、私にとってはちょっとした遠足気分で、4set目は、最後までいると帰れなくなってしまうので、途中でゆきちゃんにバトンタッチして、終電ダッシュ~=3=3=3

がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ
  ニッポン