聞き入りました♡@Izumi session | 井上久子*♪のin My Days

聞き入りました♡@Izumi session

溜まったライブレポ第5弾(どんだけ溜めたんだか。。(^^ゞ

3月22日、恒例の第4日曜日セッション@IZUMIでした

最初から最後までいた方には、最低4曲は参加していただくことを目標にしていますが、うまく回ったでしょうか??

この日は、コーラスグループの3人組がやっと揃っての参加で、コーラスを発表してくれましたが、聞き惚れて、写真撮影に失敗
残念です。

この日は途中でジャズワールド紙の取材も入ったりで賑やかな雰囲気になりました


















たまにIzumiでリーダーライブもしているピアノの清田さんも参加してくださいました♪


歌伴もお願いしちゃいました♪
(前に歌伴て何?と訊かれたことがありますが、歌の伴奏のことです(^^ゞ)


4月号のジャズワールド紙に載せていただきました。

この日は、参加者が少なかったらクラリネットを吹こうかな、、と楽器を持って出かけましたが
賑わったおかげで私の出番はなかったです
皆の歌を聞いて、勉強になり楽しいセッションでした♪
自分は歌えなくても、やっぱり賑わうのは楽しいな

そして思うことは、参加の回を重ねる度に、みんな歌がどんどん自分のものになっているって感じます
やっぱり回数歌うこと、場馴れをすることって大事なんだな~~とつくづく…キラキラキラキラキラキラ



がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ
  ニッポン