いろいろあったな~(^^ゞ@東京倶楽部 | 井上久子*♪のin My Days

いろいろあったな~(^^ゞ@東京倶楽部

溜まったライブレポ第4弾!

3月18日、東京倶楽部(水道橋)でした
当日、「歌手の市田さんが体調不良のため出演できないので多めに曲の用意をしてきてください」とのメールが。。
あらら~~~、共演楽しみにしていたのに、残念。。。大丈夫かしら、、と心配、、
でも直前に、「薬で抑えて出演できる」とのメールが。。
実際ハコ入りすると、思ったより元気そうなマリさんでホッとしました

そして、この日は、時間厳守でお願いしますとのこと。。
1st 19:30~20:10
2nd 21:00~21:40
3rd 22:10~22:50
近隣の方との関係で、音の出る時間への配慮は、お店によって違います。
でも以前どこかのマスターが言っていました。
音はしても、この時間になると終わると決まっていると、人は我慢できるけれど、
いつ終わるんだと思うとイライラする。。だから演奏時間はぴったりになるようにしてねと。
全く近隣への音の配慮をする必要のないお店もあるのですが、いろんな環境があって当たり前ですよね。

時間厳守で始まった1stステージ、、
3ボーカルで、私がラストだったのですが、20時になっても前が終わらず、
ゆっくりMCしているので、思わずマキでお願いします、、と
で、私はMCなしで、最後の一曲バラードは歌い切りに。。
3voでの時間配分は難しいですね






サングラスをかけたオクリーさん♪
金髪・白い肌・サングラスで歌うブルージーな曲♪
オクりーさんの暗い?スローな曲はオーラがあります♪


急性胃腸炎を薬で抑えての、市田真理子さん♪
いつにもまして美しい歌声でした♪


憧れの松島憲昭さんのベースとバラードでデュオ
こんな日が来るなんて、思ってもいませんでしたキラキラキラキラ
緊張とともに、シ・ア・ワ・セ~~~らぶ②
(バックで山白さんが見守ってくれています



左から、オクリーvo、山白恭二pf、市田真理子vo、松島憲昭bs、井上久子vo
【敬称略】でお送りしましたWハートWハート


がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ  ニッポン