まったりだけれど多様なセッション@Izumi | 井上久子*♪のin My Days

まったりだけれど多様なセッション@Izumi

1月25日、恒例のIzumi第四日曜日セッションでした♪♪
参加人数にムラのあるこの会ですが、この日は少人数ながらもバリエーションのあるセッションとなりました♪♪


私がクラリネットを吹いちゃったり。。(^^ゞ


ちゅんさんが弾き語っちゃったり(-^〇^-)♪


セッションデビューしてくれたり\(//∇//)\


コーラスを聞かせてくれたり(*゚▽゚*)♪♪♪



素敵なハイトーンを聞かせてくれたり


聞き惚れてしまったり

ベースの保さんがカウンター仕事に回ってしまうと、私とちゅんさんのデュオになることも多いこの会ですが、この日は保さんも余裕だったので、ちゃっかり1曲フルでベースデュオもさせていただきました♪♪♪

セッションホスト
中島薫p、中山保b、緒方究d、井上久子進行でお送りしました♪♪【敬称略】


今月2月の第四日曜Izumiセッションは、お店貸切のためお休みです

その代わり?に、明日2/12(木)、Izumiでライブです
     20:003set《六本木5番出口徒歩4分》 charge \4000-
   中島薫(p)、金澤英明(b)、ジーン重村(d)Eiri Shin(vo)、井上久子(vo)

バレンタインも近いですし、チョコレート持参で心よりお待ちしています



がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ  ニッポン