全員和装ライブ@マルディグラ自由ヶ丘 | 井上久子*♪のin My Days

全員和装ライブ@マルディグラ自由ヶ丘

1月8日、いつも賑やかなわいわいライブでした♪

この日は「全員和装で」、とのことでしたが、今年は前もって着物の準備が出来ずに当日を迎えてしまいました
バタバタでしたが、着物を着ると、やっぱり少し楽しいような、、でも駅まで自転車に乗れない(=歩く)のは、じれったいような。。
しかも、着物用コートを持っていないので、袖から寒風が吹き抜け、、さぶっ
この日のライブは、お店に着くまでにエネルギーの80%を使っちゃった感じでした


左の南雲麻美ちゃん♪
いつもは赤い服とか、短パンで華やかですが、和装はグッと渋くキメていました♪




この日は3ヴォーカル、
和風ドレスが艶やかな陽田桐恵さん♪
椎名林檎のようでした\(//∇//)\


いつも優しい歌声でいながら、実はものすごい個性と拘りのある
いまおかさん♪
いまおかさんは、いつも着物なので、普段通りといった感じでした
楽器柄のお着物、素敵でした~

ピアノは、昨夜に引き続き、中島薫さんでした
昨年の和装ライブは、体調が悪いようでしたが、今年は絶好調だったようです

久しぶりに歌を聴いてくれた大先輩が、
褒めちぎってくれ、
メチャクチャ照れました

(でも、何も出ませんでした(^^ゞ)


後ろ左から南雲麻美(as)、いまおか(vo)、倉橋利幸(d)、エディ百合野(b)、
前左から陽田桐恵(vo)、井上久子(vo)、中島薫(p)
【敬称略】でお送りしました♪
スマイリーさんプロデュースでした♪♪



翌日は、着物の後片付けと溜まっていた楽譜の整理で時間を費やし、
明後日の久々のデイケアボランティア演奏の準備が出来ていないまま当日を迎えるという、、またしても不埒な私でした


がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ  ニッポン