ドキドキでした~♡@さくら大ホール | 井上久子*♪のin My Days

ドキドキでした~♡@さくら大ホール

10月20日、渋谷の『さくら大ホール』で第二回Sing for Youでした
当日は、ゲネプロのため正午から箱入り、楽屋でたくさんのシンガーとお話できて、超楽しかった~~



(↑↑写真があまりないので、DVDを写メってみました↑↑)



楽しい一日だと思っていましたが、
でも。。送られてきたDVDを見て、、、ひゃあ 超緊張している~~
予想以上に緊張していたようです
終わったあと、「キー下げた?」「ううん?」「なんでだろう、いつもよりすごく低く聞こえた」
なんて言われちゃいました

自分では、そんなに緊張していないつもりだったのだけれど、
大きな舞台で、すごく力が入っちゃったみたい。。。
声も、ちょっとドスが効いちゃってました
それでいつもより低く聞こえちゃったんですね。。。。

それと、間奏部分で踊りだしたら、途中で止められなくなって、汗だくになり、2nd コーラスやばかった、、と思っていたのですが、そちらの方が、逆に力が抜けて聞こえました

どんな大きな箱でも、余裕を持っているくらいで、80%で歌うのがいいみたいですね
次回、そういうこと忘れないようにしなくっちゃ。
(大きな舞台で歌うと、どうしても力が入っちゃうんですよね)

まあ他にも反省点、山盛りですが、、
いつかリベンジできるよう精進しますね~~

公演のことは、こちらに載っています

↓↓↓↓↓↓

チケット宣伝 http://www.jpma-jazz.or.jp/concert/1410/141020_1.html

レポート  http://www.jpma-jazz.or.jp/report/singforyou2014.html


がんばれ  わたし
がんばれ
  あなた

がんばれ
  ニッポン