第四日曜日のセッション@Izum | 井上久子*♪のin My Days

第四日曜日のセッション@Izum


賑わったり、寂しかったりが交互するIzumiの第4日曜日セッションです



この日は、参加者がなかなか現れず、1stは、メンバーの練習モードで楽しんでいました。
2ndから、リスナーのお客様がいらっしゃり、聞き入って下さり、嬉しかったです
石川県からいらしたとのことで、Izumiセッションを聞きに来るのは今回で2回目だそうです

一つ一つに喜んでくださるので、こちらも演奏しがいがありました
(私の歌写真がないのが残念です~



というわけで、2ndは、インスト2曲、歌5曲とライブ形式でお送りしました




3rdになって、ようやく参加者が現れ、3rdはほぼ彼にお任せしました
ブラジル出身ならではの、ボサノバのリズム。。
ノリが素晴らしかったです

私もちょっとハモったりしてみて、楽しかったな~

私も、メンバーも、ディープに楽しめた夜となりましたが、、
お店的には、アレですよね

次回、是非たくさんの参加者がありますように祈る祈ってる


がんばれ  わたし

がんばれ  あなた


がんばれ
  ニッポン