満員御礼♪ドシャ降りライブ@上野アリエス | 井上久子*♪のin My Days

満員御礼♪ドシャ降りライブ@上野アリエス


葉っぱじゃないよカエルだよ♪
6月6日に雨ザーザー降ってきて~♪…かわいいコックさん♪♪


絵描き歌ではありませんが、6月6日のアリエス、この日は集中豪雨で、雨ザーザーなんてものではありませんでした(><;;;

そんな中、本当に大勢の方々に足をお運びいただきありがとうございました
共通の友人の多い出演者3人だったので、賑わいながらも、アットホームな感じで楽しめました




発表会的ライブだったので、ちゃっかりクラリネット持参しちゃいました
テヘ、お友達に初披露だ~


こんなに手を上げているなんて、自分でもビックリです@@;;ナンダロ





今回ライブに誘ってくれた優里ちゃん♪
プロデューサーの中野さんから、最近、いっぱいライブしていると伺いました♪
昨年のライブから思うと、緊張も溶け、素敵でした~


上野裕子さんも、去年から思うと、堂々とした歌いっぷりで落ち着いた歌が魅力です


ライブプロデュースをしている中野綾子さん♪
お疲れ様でした~
ライブでご一緒するのは初めてだったかな?
楽しかったです


ステージの頭にインスト曲をお送りしましたが、ベースフィーチャーの曲がいくつかあり、素敵でした
菊池雅之さん ありがとうございました





左から菊池雅之(pf)、上野裕子(vo)、井上久子(vo)、中野綾子(vo)、荒川優里(vo)多田和弘(bs) 【敬称略】でお送りしました♪♪

この日のライブは、最初は応援に駆けつけるつもりが、出演の方が出演できなくなり、
トラでの出演(代役)でしたが、ホント古巣に帰ったみたいに楽しいライブでした



さて、近頃、、お腹のポンポコリンが気になるお年頃です
やはり、運動不足のせいかしら~~


う~~~~

がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ  ニッポン