日曜セッション♪♪@Izumi | 井上久子*♪のin My Days

日曜セッション♪♪@Izumi


5月25日♪♪
月夜の仔猫ライブの翌日は、六本木Izumiにて、セッションMCでした
最近の第4日曜日Izumiセッションは、賑わったり寂しかったり、色々ですが、
この日は、寂しくもなく、混みすぎず、各ステージ2曲参加を目標に回しました

いつも出だしが遅れる日曜セッション。。
この日も、集まりはスローな感じ。。
幸い、ピアノ参加の方も来て下さり、休憩少なめで3rdまで回すことができました
《ベースの保さんと、ドラムの究さん、長丁場お疲れ様でした♪♪》


プロの方、最近活躍の方、ライブに慣れてきた方、ライブ未経験の方、、
いろんな方のパーフォーマンス
それぞれ勉強になって、楽しかったな~


中島薫(p)、中山保(b)、緒方究(dr)、井上久子(vo、mc)でお迎えしました♪













この日はそこそこ賑わったので、私の歌は1曲に抑え、新しいMCの形の練習を試みてみました♪
モノ語り風にしてみたのですが、汗かいちゃいました(冷や汗です
でも、一つは「今のMC、素晴らしい!」と言って貰えたのでよかったです
(その後慌てて、「あ、歌ももちろん良いんだけれどね」ってフォローが可笑しかったニャ)

個人的には、この後、mcの練習をして次のライブに臨むつもりが、、、
次回ライブは、ぶっつけ的になり、かんじゃいました
演劇部にいたこともないので、難しいですね~~(^^ゞ

う~~~ん


がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ  ニッポン