満員御礼♪♪@月夜の仔猫 | 井上久子*♪のin My Days

満員御礼♪♪@月夜の仔猫

がんばれ  ニッポン
う~~、
サッカーは本当に残念でしたが、また次回に是非頑張って欲しいと思います

さて、ライブレポの更新が一ヶ月以上遅れています
いくつ溜まっているのかな~~(考えたくない~

~~~~~~

5月24日、クリビアサチさんに誘っていただき、
初出演の月夜の仔猫でした♪
あわや立ち見か、という盛況で、ありがとうございましたWハート

ピアノの蛯名さんとは、初めてでしたが、素晴らしいピアノで、
歌も盛り上がりました
サチさんとのデュエットもすごく楽しかったな~





↑自分のiphoneで自動撮影。。見事に外れてました(^^ゞ
ほとんどの写真が、誰も写っていない~(><;;


 クリビア サチさん、美しい~~


サチさんは、ボランティアにも誘って下さり、一緒にボラ活動することもあり、
「ライブでもクラリネットをぜひ演奏してください」とのことだったので、クラリネット持参で出かけました

お店に着き、ピアノの蛯名知子さんに挨拶して、クラリネット曲のリハから。。

ところが、、
なってこった
家で練習して、リード選びに専念したのに。。。リードを持参していない。。

すみません~ クラリネットは無しで。。

あ~~~やれやれ。。
我ながら情けない。。
クラリネットのリードを選び出して、それから楽譜揃えたり、衣装を考えたり、メークしたり、、
歌の確認をしたり。。。
初めてのお店なので、地図を念入りに。。。

そうこうしているうちに、リードを入れ忘れてしまったんですね(反省)
もともとシングルタスク(←よく言うと一途?)なので、準備は一つずつ念入りにしないとダメですね~~~

しかし
そこで、クラ吹きのGTさんが、救世主のように現れました神神様
リードを頂いて、本番で吹いちゃいました
GTさん、ありがとうございました~~


GTさんにも、1曲参加していただきました

終演後、サチさんのお客様と打ち上げに参加したのですが、
みなさんGTさんの演奏に感動していました(-^〇^-)

~~~~~~~~

誘ってくれたクリビアサチさんは、マーサ三宅スクールの基礎科で出会い、
一緒に勉強した仲です
基礎科では、歌ではなく、楽譜のことやコード理論などを教えてくれました
もう何年前になるのかな~~(懐かしいな~キラキラ

そういう古い友達と一緒にライブができるのも、またひとつの楽しみです


がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ  ニッポン