和装ライブ@マルディグラ | 井上久子*♪のin My Days

和装ライブ@マルディグラ

今日から3連休…♪振袖成人式を迎える皆様、おめでとうございます♪着物着物

さて、一昨夜は自由ヶ丘マルディグラで恒例の和装ライブでした
母が昔締めていた帯を使うことになり、支度に結構手間取りました
その上、実は今、前髪を伸ばしている途中で、前髪が中途半端なことこの上ない状態
さらに、例年、年末に年に一度の美容院に行くのですが、昨年末は気が乗らず。。
髪型もイマイチ、、
箱入り前に、3日分の仕事をしたくらいの気分でした

でも、まあ、みんなが「髪型もいいね」とお世辞でも言ってくれたので良しとするかな?

年明けは賑やかに景気よく始めたいという気持ちから
私はMas Que Nadaなどの賑やかな曲を中心にお送りしました


でも、写真はバラードの時のものですね(^^ゞ


ヴァイオリンの麻里ちゃん、去年は振袖でしたが、
今年はお婆ちゃんにお孫さんができたため着付けてもらえず断念。。残念でした~



馬車道にお店“しぇりる”をオープンした、ふがねまさこさん♪
今年は、お店を臨時休業にして共演してくれました
和裁の先生のお孫さんだけあって、いつも美しい着こなしです


ピアノのちゅんさん(中島薫さん)も一曲弾き語りをしてくれました

あれ、桐恵さんの写真がないごめんなさい~


新年の集まり、、、シンガーが大勢集まり、セッションタイムに参加してくれました


前列左から、
木下麻里(vl)、ふがねまさこ(vo)、井上久子(vo)、陽田桐恵(vo)、中島薫(vo)、
後列左から、
(隠れていますが)倉橋利幸(dr)、エディー百合野(bs)
【敬称略】でお送りしました




がんばれ  あなた
がんばれ  わたし

We Pray for JAPAN