Jazz de 紅白~!!@Ark Hills Cafe 六本木 | 井上久子*♪のin My Days

Jazz de 紅白~!!@Ark Hills Cafe 六本木

富士山あけましておめでとうございます門松しめかざり羽根鏡餅

さて、昨年末のJazz de 紅白!
楽しんで参りました


毎年の紅組勝利のせいか、今年は一般投票はなく、紅白監修のジャズ評論家瀬川昌久さんの一声で白組の勝ちとなりました~
日頃お目にかかれるシンガー、初めてお目にかかるシンガー、、
いろんな方とご一緒できて、楽しかったです
会場も、テーブルを特設するなど、満員で熱気ムンムンでした
拍手はもちろん、掛け声、手拍子など、、ありがとうございました~


この写真は、控え室から客席の方を撮ってみましたが、この左の方にステージがあります♪



会場に向かう途中から、私のiphoneのバッテリーが切れそうで
自分で写真が撮れなかったのが残念ですが、写真を送ってくださった方、
ありがとうございました

この日が、2013年の歌い納めとなり、
帰りは、セッションのお手伝いをさせていただいているIzumiの忘年鍋パーティーに立ち寄り



久しぶりの方々にもたくさんお目にかかり、あったかい鍋に飲み放題
至福の歌い納めとなりました


そして2014年を迎えたいま、お正月気分でだらけましたが
気力もムラムラと充実してきた気がします
白状すると、昨年の1年間は、こっそり。。。ダウナーだったんです

今は、ちょっとだけ、トンネルを抜けた気分きらキラキラ

今年が、良い年になりますように朝日
そして、今年もどうぞ、よろしくお願いします

がんばれ  わたし
がんばれ  日本

We Pray for JAPAN