賑やかライブ@Custer 感謝 | 井上久子*♪のin My Days

賑やかライブ@Custer 感謝

先週の水曜日(古くてスミマセン)は、新装のCusterでのライブでした♪
新しくなったCusterは、オシャレで音響もいい感じです♪


さて、私にとっては、3回目のカスター、久しぶりのソロvoライブです

どんな感じになるのかな~~と楽しみに到着すると、
Gさん率いる団体さまが、既に盛り上がっていました
いつも応援、ありがとうございます

この日は、いつもボランティア的?参加のベースの中田さんが来られず、
ピアノとのデュオと知らされ
それでは、ピアノの笙子さんと自由にからもうと、、どんな感じになるのかワクワク
あ~でも、私のツメが甘くて。。でも、デュオは、そんな時どうにかなっちゃうんですよね
日頃インテンポで歌っている曲をルバートで歌ったり、、いろいろ冒険させていただきました

途中から、ドラムのトミーさんが参加してくださりラッキーでした
ドラムとデュオで始めたり、楽しかったです

そうそう、実はピアノの笙子さんは、高校の先輩なのですが、
笙子さんの高校の同級生Iさんもいらして。。先輩方を前に、ちょっと緊張?してしまいました
高校生の時は、一年でも先輩だと、スゴ~~く大人に見えたものですよねらぶ②シャンパン
 
そして新店舗は、照明に変化があって、ビックリしちゃいました
曲の感じに合わせてくれて感激~
赤い照明もあったのですが写真がなくて残念です~m(_ _)m










山岸笙子(pf)、井上久子(vo)、敬称略と
トム石原さん(dr)の参加でお送りしました~

お写真ありがとうございました

さてさて、その後の日曜日はP's Barでしたト音記号
P'sのレポは、明日にでも


がんばれ  わたし

がんばれ  みんな


We Pray for JAPAN