トラ@P's bar 感謝です♥ | 井上久子*♪のin My Days

トラ@P's bar 感謝です♥

ライブ2,3日前に、急遽お願いされたライブでした
急なライブにもかかわらず、いらしてくださった方々、ありがとうございました~

ピアノ抜きでのライブは初めてです


ピアノ抜きでのギターとのライブをしてみたいと・・ずっと思っていたのですが機会に恵まれず。。
なので、ワクワクでしたが、
何しろ決まったのが2,3日前だったので、、特にギター用に考える暇もなく当日を迎えましたドキドキ…

P's barは、こじんまりしていて、at homeで大好きな箱です
人気のワンコインライブは、いつもあっという間に埋まってしまうので、今回トラに誘っていただき、
本当に幸せでした


げげっ小指が立つ癖が、治りません。。

私の控えの席からの写真です
玲子さん、後ろからでごめんなさいごめんなさいごめんなさい

加藤泉(g)、清水昭好(b)、
増井玲子(vo)、井上久子(vo)でお送りしました《敬称略》

あんまり楽しかったので、2月3日もお願いしてしまいましたよん



さて、明日23日は、新宿jazz spot 「J」です
スマイリー企画です
ご都合つく方は、どうぞいらしてくださいませ

1月23日(水)JazzSpotJ  19:15~ 《新宿御苑前2番出口徒歩6分》
      http://www.jazzspot-j.com/      TC¥500+MC¥2,500
     みずもとあつこ,Nayoko、井上久子(vocal)
     外谷東(pf)新田高史(bs)山本亮(ds)三田愛(fl) 



がんばれ  わたし
がんばれ  みんな

We Pray for JAPAN