感謝の忘年ライブ♪♪♪@Satin Doll 六本木 | 井上久子*♪のin My Days

感謝の忘年ライブ♪♪♪@Satin Doll 六本木

蛇あけましておめでとうございます蛇

  角松今年もどうぞよろしくお願いいたします着物角松


さて今は、年も明けた丑三つ時ですが
2012最後のライブは、サテンドールでのマリア・エヴァ&her friendsという忘年ライブでした

マリア・エヴァさんとその弟子のライブですが、
私は一昨年、半年ほど師事を仰いだ後、スケジュールが合わなくなってしまい、
独学になり、かなり自分勝手な歌い方に傾いていたところでした
こんなマイナーな弟子の私に、お声がけくださって、、本当に感謝感謝感謝ですにへキラキラキラキラ

Maria Evaさんの噂を聞いて、横浜Bar Bar Barでのライブを聴きに行ったのが4年前・・・
それ以来、ずっとファンでしたが、縁あってご指導いただけるようになるなんて思ってもいませんでしたWハート
2時間歌いっぱなしの指導ですが、3時間くらいに伸びることも。。
厳しいです♪ 熱いです♪ でも実は優しいんです♪

そんな感謝の意を込めて、皆でワイン&シャンパン&ケーキ&寄せ書きを用意して、
まさに、感謝の忘年ライブでしたWハートハート


その感謝は、第一は、もちろんいつも応援してくださるお客様に向けてバラバラ
そして、頑張る心を支えてくださるマリアエヴァ先生に向けてバラバラ








マリア・エヴァ & her friends
(左から)
井上久子、福島ミサト、、舞月しえな、マリアエヴァ、
飯島陽子、森田優美、仕方元子、桜井みどり、水野麗 
サポートトリオは、加藤英介(pf)、池田潔(bs)、小松伸行(ds)
(敬称略)でお送りしました音符音符

先生のために用意したワインとシャンパンですが、モチロンみんなで飲み、白状すると翌日二日酔いの私でした

一年、歌えたことに感謝

昨年は、辛いことも嬉しいことも多々あったな~~
今年もいろいろあると思うけれど、
くじけず進んで行きますので、どうぞよろしくお願いいたします~祈


がんばれ  わたし

がんばれ  あなたも


We Pray for Japan