芸人の集まり!? | 井上久子*♪のin My Days

芸人の集まり!?

昨日は、グループレッスンの後、10人で池袋パセラでカラオケ大会あせる

さすが、ボーカルグループのカラオケ大会、異様に皆さんお上手ですキャハハラブラブ

カラオケでは殆ど、ジャズは歌いません。

皆それぞれのカラーがあり、芸達者にひひあせる

私なんて、普通にしか歌えなくて…ホント、申し訳ないって感じあせる

「楽しいカラオケ講座」とか、授業を持てそうな人が何人もいますキスマーククラッカー

カラオケって、エコーがガンガンにかかっていて、私的にはちょっと苦手なのですが、

《昔はそれが好きだったのですが、ジャズのお店で歌うようになって…

…ジャズのお店って、リバーブを殆ど入れないので、苦手になってしまいましたあせる

私にとって、カラオケは音楽というよりスポーツ的?にストレスを発散するところなんだと、新たに開眼したような気がします(笑


う~~ん・・・・


   がんばれビックリマーク 私ビックリマーク