昨夜はライブ@Fill In♪ありがとうございました~~~♪♪♪ | 井上久子*♪のin My Days

昨夜はライブ@Fill In♪ありがとうございました~~~♪♪♪

昨夜は暑い中、汗を書きながら、かけつけてくださった皆様ドキドキありがとうございました。『嬉しかった~ドキドキ

  
『何かが足りない…』

歌の課題とは別の…昨日のライブの私的感想…
今までの私のライブに在ったモノが、何か無くなったような…

そんな感じが、お客さん側から伝わってくる…

そりゃあ、皆、帰るときには「良かった」「楽しかった」「すごいね」…言ってくれるけれど…
…何かが足りない…          
井上久子*♪の in My Days

落ち着いて歌えたと思うけれど、
何かが足りない。。。
何なんだろう~??
どうすればいいんだろう~…



よ~~く考えて、来週21,22のライブに臨みたいと思います…雷イナズマイナズマ

反省しつつも、昨夜、いらして下さった皆さまには、感謝感謝です~ラブラブラブラブラブラブ


井上久子*♪の in My Days



=========

昨日の帰り道、携帯を落としてしまって… 叫び
携帯がないって、不便というか、不安というか… あせるあせる
でも…たまには、携帯のない生活もいいのかも…??