若さのエネルギー♪&集団のパワー♪って素晴らしいっ♪*♪*¨ | 井上久子*♪のin My Days

若さのエネルギー♪&集団のパワー♪って素晴らしいっ♪*♪*¨

ライブ後、練習にライブ応援にお仕事に…忙しくしています♪ゲンキデス合格 

 4日ほど前になりますが、日芸の春祭というのが所沢校舎であると言うので、出かけてきました♪
 着いてみたら、新入生歓迎行事と書いてあったので慌てましたが、関係者のような顔をして《少しは関係者??》…校門をくぐり…キョロキョロ♪
 歩いていると、なにやらいい感じの音楽が…音譜音譜

$井上久子*♪の in My Days-BlueArtJazzOrchestra

 音楽科管打楽器専攻生を中心としたビッグバンドBlue Art Ochestraによる演奏でしたベル
いや~~♪上手いだけでなく元気があって良かったですドンッ
ソロの女の子も「やるわよ!」って感じで…メラメラ
若さって、いいですね~~エネルギー、もらっちゃいましたぁ~好薔薇

 文芸棟では、Buraiという同人雑誌を2冊買い、帰りの電車で読みました。

 突然ですが、私の初恋の人は(小学校卒業時のサイン帳にも書いたのですが)、
アルセーヌ・ルパン(3世じゃないですよw)と、芥川龍之介なんです~苦笑
…が、なんと、Braiの『手紙の特集』で、芥川が取り上げられていました。ラブラブ
交際中の文さん(奥さん)に送られた甘い砂糖漬けのような手紙やら、遺書やらが載せられていて…《芥川の自殺に、不倫の影響も多少あるとか無いとか言われています》
その記事の中で芥川は「浮気男」と形容されていました(^^;叫び
う”…っ… 一応初恋の人なので、浮気男には参りました…あせるあせる
…そんな事、解らなかったです。。小学生でしたから…
でも、芥川のあのお顔、やっぱり好きなんですよねタンナル、メンクイ、カイ~にひひ

 そして、夜は、都会…メルパルクホール(芝公園)に合唱団T&K SINGERS(指揮 深澤茂行)のコンサートに行っていました♪
メルパルクホールは、3年前、モダンダンスの『5月の祭典』で出演して以来…ナツカシ~.。♪*゚¨
客席に座るのは初めてで、これまた新鮮な感じ♪(笑
コチラも素晴らしかったです♪
平均年齢は、昼間のBlue Art Jazzの2倍以上(推測^^;)、洗練されて大人の魅力でした
43名により作り出されるハーモニー 美しい調べで癒されました音符らぶ②

若さからネルギーを、洗練された集団の響きから癒しを…ラブリー音符
 沢山のもらいもので充電完了(?)、
  次のライブも、また悔いの無いものにしたいと思うのでした~~桜あげ


検索に引っ掛からないHP
井上久子のホームページ (←クリックしてね)

覗いてくれたらうれしいな~