主役は天本 健 | チャコとヘルスエンジェル  「愛してる 愛してない」

チャコとヘルスエンジェル  「愛してる 愛してない」

1973年~1975年に活動した「チャコとヘルスエンジェル」のファンブログ

チャコとヘルスエンジェル    「愛してる 愛してない」



メインボーカルカラオケ 天本 健音譜

チャコとヘルスエンジェル    「愛してる 愛してない」


(資料提供:Angieさん)
寄ってみましたラブラブ!




この日ばっかりは「ケンとヘルスエンジェル」って言わないとねべーっだ!




GSさんから、チャコと健ちゃんはどんな曲が好きですか?とお尋ねがありました。

リサーチのために、「三東ルシアさん」にお尋ねメールしましたよガーン

折り返し頂いたお返事からまた、羨ましいエピソードを知ることになりました。
健ちゃんは「さとみちゃんのためにうたうね音符ドキドキ」と、「雨にぬれて」を歌ってくれたそうニコニコ

羨ましいニコニコ

その話に気をとられ、まだ好きな曲のリサーチ完了せずですガーン
しばらくお待ちくださいm(__)m