生理予定日5日前。
ただでさえ 倦怠感やちょっとした吐き気がするのに
それに拍車をかけてくる夫が 相変わらずいる。

今 会社で勤務中のはずの夫からメールが来る。

「月々の生活費(しかも折半)を払うゆとりが無い」
「だからボーナス期まで 支払いを待って欲しい」
「その中に 慰謝料も含めて欲しい」
「お金だけ払って離婚してもらえないのは嫌だから、
離婚日を明確に提示してから お金の支払いをしたい」
「いつ別居するのか、いつ妻の体調が本当に良くなるのか明確にしてほしい」
「でないと自分が不安だ」

などなど。

「生活費延滞願いを出している立場でよく言えるね」
と 
メール返したら

「正当な理由をあげているつもりです」
「明確な期日をあげて下さい」
と返ってくる。

先程、締めつけられるような頭痛も悪化してきたので
「もうけっこうです。今日は話しにならない」と
私がメールしたところ

夫からは
「夏に離婚が成立するなら支援します」と
きたもんだ。

多分、離婚が 自分にとって
何を準備しなければいけないかも予測していないだろうな。

離婚は1週間~1ヵ月で出来ると信じていた人だからなw
参った~~(笑)