本日、まっさんのコンサート
行ってきました~ドキドキ

仕事だった夫とは現地集合ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱり共有できる誰かはいたほうが
楽しい(笑)






先行予約でとれたチケットは
ファンクラブには入っていないものの
なんと1階の前から12列目!!!!

夫もこれには はしゃいでいました。

3階までの定員2500人弱の会場だったのですが、
肉眼で余裕で楽しむことが出来ました。

まっさんのコンサートは
去年行きそびれて、今年が初めて。

歌では泣き、トークでは大笑いしました。


今回は やはり
「風に立つライオン」をとても楽しみにしておりました。
映画で旬だしトリだろうなと。

歌だけでも大好きで泣けるのに、
今回は目の前で 生歌演奏でしょう。
感無量!!!

本当に 歌メッチャ上手い(*≧∀≦*)
トークは相変わらず最高(*≧∀≦*)
メロディ美しすぎる(*≧∀≦*)
バイオリンもたまらないです(*≧∀≦*)

時事ネタや、人生の話や考え方も
さださんの魂のトークで
夫にも、何かは伝わったようです。


やっぱり「生」はいいですね☆

「問題作」も大好き。
盛り上がりました(*≧∀≦*)
~♪意見には個人差があります♪~
あれだけ踊ったら確かに疲れますよね(笑)

テレビ番組の『今夜も生でさだまさし』
ではお馴染みのフレーズのタオルも
パンフと一緒に買っちゃいました( ☆∀☆)
可愛いピンクがまたいいんだわ~。







合間に 立ってストレッチさせてくれたり、
(年齢層高めだからねwありがたい)
一緒に合唱もすごく良かった~☆

今 多分 私、あばら骨にヒビいったみたいで、動いたり呼吸でも苦しかったり痛いのですが、(笑)
惜しみ無く拍手拍手拍手 ですよ~ぅ(*≧∀≦*)

とっても癒されて帰ってきましたラブラブラブラブラブラブ
まっさんはヤミツキになります。

生で「まほろば」をいつか聴いてみたいです。
また、コンサート、行きます!!