こんばんは


またまたジョンキムさんに会いに行ってきたChacoです


確信が大切ってジョンさんが言ってたぞよ




何かが確かに起きたから確信するのではなく

確信を持っているから確実に事が起きるんだって


だから

不安や怖を抱く事はなく

確信を確実に持つ事が大切なんだと言ってたぞよ


ふーむニヤリ

聞いてるには、なるほどなんだよ

だけど

あーかな

こーかな

あーだったらどうしょう


とか思ってまうやろおねがい

あたしは、思ってまう


だけどね

これは自分を

自分の未来を

自分の成功を

信じれていない! んだって、、、泣く泣くえーん


怖いよね

不安だよね


だけど

ジョンさんや南郷さんは

こうは考えないんだってよ


怖くないし

不安もない


だって成功を確信しているから!


こう言う風に

考えれるように

なりたいもんだにゃラブ




みなさん良い週末を〜