こんばんは


仕事帰りに業務用スーパーに行ったChacoです


みなさんは今日は、どんな一日だった?


業務用スーパー

これ便利だわぁ


生物以外は大抵揃いますわ

ついつい

あれもこれも

買ってしまうChacoです


今日はエリンギを買いに寄ったわけです

いつも買う

エリンギがあるんですよ

大量に入ってて安い!ニヤリ


エリンギだけのはずか

何やら目につくものをドンドン買ってしまい

レジへ

何げないお会計

1234円と言われた時は

なんとも思わなかったけど

顔を上げて

モニターに映る

1234

思わず

レジの大学生のお兄ちゃんに


わあ、見てみて!

1234って珍しくない?


と、おばさんは、

はしゃいで声かけてしまいましたわいてへぺろ


証拠写真がこちら💁‍♀️



で、調べたわ


なんか意味あるメッセージか?と


エンジェルに聞いてみた訳よ


そしたらね

やはりメッセージだったよ


1234には『あなたの人生をシンプルにしていきましょう。不必要なものは一切手放してください。アセンデッドマスターや天使たちもあなたに力を貸してくれています。』というメッセージが込められています。

今現在、あなたがいる空間に不必要なものはありませんか?

無駄にエネルギーや時間を注いでいるものはありませんか?

あなたの求める理想や人生の目的に必要のないものはどんどん取り除いていきましょう


これが、グッときたね!おねがいおねがいおねがい


そーなのか、うんうん

もっとシンプルに!

もっと手放して良いんだね


エンジェルに

見守ってもらえてるんだわラブラブラブラブラブ

なんて素敵

見守られながらシンプルになっていく

あたしにはキラキラの未来しかなーい爆笑爆笑爆笑

サンキュー

ソーマッチ ♡


Chacoの公式LINEはこちら💁‍♀️



友だち追加