配当があった企業さま

6月は3月決算の企業が日本は多いので、たくさんあります口笛

アステラス製薬さん
RYODENさん
オリックスさん
八洲電機さん
三菱HCキャピタルさん
沖縄セルラーさん
KDDIさん 
日本管財ホールディングスさん
日本電信電話さん
住友商事さん
三菱商事さん
ティーガイアさん
ファンケルさん
大成温調さん
前澤化成工業さん

多分、記載漏れがあると思います泣き笑い

ひとまず応募するけど当選したことなし笑い泣き

日本電信電話さんからも、隠れ優待?で、抽選で大阪万博の入園チケットが当たる案内もありましたが、捨てました知らんぷり



株主優待は、

QUOカードをRYODENさんから

ジェフグルメカードを八洲電機さんから

自社優待券を市進ホールディングスさんから



QUOカードを大成温調(LIVZON)さんから

株主優待カードを三越伊勢丹ホールディングスさんから



もちろん、記載漏れがあると思います泣き笑い


カタログギフトも

KDDIさん、沖縄セルラーさん、日本管財ホールディングスさん、ファンケルさんなどなど

やっぱりこちらも、記載漏れがあると思います笑


ファンケルさんは、最後の優待えーん

まだ売却していませんが、ファンケルさんは、600円代で購入してからずーっと保有していたので、今回のキリンホールディングスさんとのTOBは、個人的になんだかとっても悲しいです悲しい



購入は、

先月に続きニッケを追加購入にっこり

2月に配当金が入る貴重な銘柄札束



今月の配当金は、株式投資を始めてから記録している限り、過去最高を記録しました爆笑

毎年そうですが、月ごとに見ても、年で見ても、前年と比べ配当金はアップし続けておりますOK

記録があると、モチベーションアップにもなり、どこが弱いかの判断材料になります看板持ち


今は未満株も手軽に買える時代上差し

今までは、まとまって買う方がお得な気がしてやっていませんでしたが、私も未満株に挑戦し、コツコツ買い足しては、少しずつ配当金を増やしていますスター 千里の道も一歩からあしあと


おまけ乙女のトキメキ

暑い日が多くなってきているので、なるべくレザーのバッグは控えていますが、そんな時の救世主はショルダーがレザーじゃないミニエヴリンカバン



あと、フェイラーでハンドルカバーを買ったので、ピコタン、ケリー、バーキンも去年の夏より出番多めになりましたカバン




本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター

今月もお疲れ様でしたハート