いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



GWはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


我が家は旅行へは行きませんが、

毎年どこかしら近場のアウトレットへ行き

散財する家族です笑



今年は木更津のアウトレットへ歩く


まずは

土日祝でもランチタイムがある

花ふじさんへ


こちらはマグロの刺身定食


990円!!



子供が刺身、寿司などの

生魚をあまり食べないので、

主人と子供は2人で1つの天丼笑い泣き

ちなみに

天丼も鉄火丼も

ランチタイムは990円ですおいで



その後、アウトレットのグッチで、

気になっていたエスパドリーユ

を買いました爆笑


試着したのは、

ブルー(オールレザー)

ブラック(オールレザー)

ホワイト(キャンバス)


軽くて夏らしいのは、

やっぱりホワイト

でも、キャンバスなだけあって、

汚しそう無気力

そして、私は

ドロ水とか染みつけそうネガティブ

(フチだけレザーです)


やはりブラックかななんて

思っていましたが、

レザーの光沢?ツヤ?が

なんか足元がすっごい重そうに見える驚き



見ていた主人が、

絶対ブルーだびっくりマーク

と背中を押してくれましたパー



ホワイトより汚れなさそうだし、

ブラックより軽そうだし、

店員さんも

オールレザーの方が好き汚れに強く

ふけばだいたい取れますよ、

とアドバイスしてくださったので、

ブルーに決定指差し


税抜28,000円

キャンバスは、

少し安く税抜25,000円だったようなはてなマーク






主人もメンズで同じエスパドリーユを

見ておりましたが、

彼は横幅が合わず断念グラサン


その代わり彼はズボンを購入していましたデニム

(写真は割愛お願い)


子供服もいろいろ見ましたが、

本人の気にいるもの、

サイズなどなく、

結局

西松屋でパジャマを購入して

終わりましたおすましペガサス

(写真は割愛お願い)



大満足ですOK



最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター