いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


4月は上旬から
まずは子供が体調を崩し、1週間ネガティブ
(新生活で疲れたのだと思います無気力)
その後、主人がぎっくり腰魂が抜ける
その後、私が体調を崩し、1週間ふとん1

とにかく疲れてしまい
ブログを書く気になれず、
皆様のところにお邪魔する1ヶ月でしたあせる

それでも
ちょこちょこ買い物していましたので
それはまた別に書きますねウインク


4月の株式投資記録です札束

かなり昔に90円代で購入したドル$
いつ換金しようかワクワクしています札束


購入は、
アステラス製薬さんを多めに追加購入


配当金は、
JMホールディングスさん
積水ハウスさん(がっぽりラブ)


届いた株主優待は、
アステナホールディングスさん



シートマスクは

シートが薄くてびっくりびっくり

でも美容液ヒタヒタで、

個別包装からマスクを取った後に

袋から美容液だけ取り出して

満遍なくお顔に塗りだくり、

首や首の後ろ、腕につけてもまだ余裕でした爆笑


マスク大好きなので

ありがたやーお願い


5月は

健康で過ごしたいと思います花