いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

不定期更新ですが、お付き合いいただけると嬉しいですハート



3月に入ってから、

出社には毎日違うカレを巻き巻きしておりますが、

やはりいつも使うスカーフって

だいたい決まっているなー

なんて思う日々ですハート

最近巻き巻きのインストラクションをやっていないので

そろそろまたやろうかななんて考えつつ

春眠暁を覚えず状態ですzzzガーベラ

 

さて、タイトルにもありますが、今更なものです手裏剣




かなり前に話題になっていたものを

ついに購入してしまいましたウインク

(リボンのみ辞退爆笑 )




ずーっと気になっていて、

でも重いとのことなので

それがネックになっていて購入に踏み切れずにいましたネガティブ

ただ最近ではオンラインでも見かけるようになりましたねスター

ここでわかる方はどのくらいでしょうニヒヒ


何度か店舗でも出会う事はあったのですが、

レザーのカラーと本体カラーの組み合わせで

ドンピシャ好みではなくて赤ちゃん泣き

 

 ついでに言えば、

ホーンネックレスも気になっていますが、

あちらも本体のカラーの好みと

よく私が着る洋服のカラーがちぐはぐで、

まだ購入に至らずですネガティブ


で、今回、海外出張のついでに、

(そしてホワイトデーも兼ねて)

免税店でエルパトしてもらい、

ゲットしてきていただきましたウインク

 



ゴールドが好きなのですが、カラーによってはシルバーが良いこともあり

今回はシルバーでドンピシャ好みの組み合わせ恋の矢



 

思っていた程、重くないですポーン

夏は白を着たくなるので、

遅れてやってきたループ、

それもアルミニウムでもない笑

がんがん使いますウインク



ところで、巾着は

一部まだこれを使っているのもあるようですが

これじゃないのが今の主流ですよねあんぐり

勝手に免税店だからなと思っています知らんぷり

個人的にはこっちが好きなので

ラッキーと思いましたが指差し


免税店は、

経営が香港にあるらしく、

私達が日本国内で購入する店舗とは

母体というか経営が別だと、

アメリカの担当さんに聞いたことがあります看板持ち

だから問い合わせも別で

国内のカスタマーサービスに電話しても

サービスを受けられないんですよね不安

(既に経験済みです赤ちゃん泣き)



何はともあれ、

やっぱりこれ好きだーキューン飛び出すハート

長い間、待たせてごめんって感じでした笑



これにて

エルメスのロングネックレスは

エヴァーシェーヌダンクルと2つになりましたラブラブ


どちらもとっても気に入っているので

ロングネックレスは

これにて打ち止めのつもりです看板持ち




本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター



これ、良心的なお値段ですよポーンおいで





こちらは在庫あり