いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


私には珍しくタイムリーな記事になりますおいで

毎年バレンタインは、
主人と、義理の父親と、自分の父親の3人に
渡していますハート


いつもはオンラインで
チョコレートを手配していましたが、
今年はなんだかやる気が起きず、
デパートの催事にも向かうも、
人混みがすごくて頭痛魂もやもやガーン
そして何がなんだかわらなくてってしまい、
退散ダッシュダッシュ

主人にどんなのが良い?
と聞くと、
安ていっぱい食べられるや!!


私の中で
その願いを叶えるのはMary'sしか思いつかず電球


最初に聞いていれば
わざわざ
混雑するデパートの催事に
行かなくて済んだって話笑



料理長スヌーピーは、

帝国ホテルオリジナルキャラのようで、

スヌーピー好きとしては外せませんでしたキューン目がハート

(自分用です酔っ払い)



でも、なんかこれだけだと

味気ない感じがするので、

(お返しを値踏みすると)

こちらも添えてウインク




H織り ファソネH 

ネイビーです


主人にとっては

エルメスのネクタイはたぶん2本目はてなマーク


同じ首に巻くものなのに

私のスカーフの数に比べると

かなり少なめ笑

(主人は、ネクタイは

ヴィトン、グッチ、シャネルなどが好みのようで、

そちらの方が所持数多めです)



子供の行事も増えるので、

フォーマルで濃いネイビーのネクタイを

探していたのですウインク


私のいない仕事なら

好きなネクタイしても構いませんが、

家族行事なら家族の好みも取り入れてほしいのでねウインク



チョコもネクタイも

とっても気に入ってくれました花




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたスター

素敵なバレンタインをお過ごし下さいハート