いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 


いきなり話をかなり端折りますが、 
年末にピコタンロックが、私の元ににっこり
 
 
ピコタンロックPM
ブルーペール
シルバー金具

 

 

実はこちら、友人から譲られましたポーン


言わずもがな、
好きなカラーです飛び出すハート
 
 
ピコタンは
MMを2つ(エトゥープとノワール)

PMを1つ(ノワール)
持っているので、
これを入れると
MM2つ
PM2つ
合計4つにあんぐり
 

だけどMMは
家族の希望により
家族に譲渡しているので
保管スペースはあり看板持ち
女家系と言うのでしょうか、
家族に女子が多いと
貸し借りできて、なんだかお得に感じます目がハート
限りある予算でも倍楽しめる気がしますねチュー
 

ただ
これにて我が家のピコタンは打ち止めにします!!

(贅沢な悩みですが、
ピコタンで他にも欲しいカラーはありますが、
平日はフルタイムワーカーなので、
エルメスバッグを使えるのは週末だけ赤ちゃん泣き
もう使いこなせません不安 )
 
そして最近、
このピコタンをサブバッグのように
贅沢に使っています飛び出すハート
(本音はどちらもメインバッグですびっくりマーク)
 
 
具体的には、
ケリートゥーゴーの時に、
ハンカチやらティッシュ、
子供の飲み物、
エコバッグやらの荷物を
ピコタンに入れています知らんぷり



ケリートゥーゴーのクロアは、

閉めっぱなしの方が使いやすいので、

フラップの下です爆笑

 
 
ケリートゥーゴーを購入してから、
チェーンウォレットや、
お財布ポシェットの時、
サブバッグは何がよいのだろうはてなマーク
 
 
とずーっと考えていて、
以前いただいたヴィトンや

 

 

ハリーウィンストンの布バッグ、

シャネルの布バッグなど、

色々使っていましたが、

 

どうやら同じブランドで

揃えた方がよいという

Yahoo知恵袋を見てしまい笑

 

主人にも、チグハグだな

なんて言われてしまい悲しい

それ以来、サブバッグに取り憑かれたように

サブバッグ難民に無気力

気になって落ち着かなくなってしまいました滝汗

 

 

そんな時、ピコタンに荷物を入れて持ってみたら、

どちらもメインだけど、

とーってもまとまりが良くなりましたひらめき

 

てな話ですニヤニヤ

長々とお付き合いいだだき、
ありがとうございましたスター