いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


今年2回目の海外へ飛行機
行き先は約20年振りの韓国パック


目的はもちろん、美容クリニック唇
今年は、美容にも力を入れていましたので、
師走に、お肌の大掃除ブラシ

韓国へ何度も美容クリニックへ行っている妹の案内の元、私もチャレンジ付けまつげ


一番気になっているシミ取りをメインに
カウンセリングサングラス

ピコレーザー(シミ取り)
ホクロ取り
リジュラン注射
を行いました

なんかもろもろたっくさんやっていただきましたが、全て覚えていないです笑い泣き
時間的には3時間くらいでした時計


シミ取りは、
日本では大きさにより値段が変わったり、
取り放題でもサイズが決まっていたりしますが、
韓国は大きさ関係なくシミであればとってくださいました口笛


ホクロは、学生の頃、特大ニキビ痕が色素沈着を起こしてシミ?になり、ホクロになってしまったものがあり、ずーっと気になっていて、国内で昨年除去しましたグッ
その時に、もう気になるホクロはないと思っていたのですが、どうやら1つだけシミではなくホクロだったようです注意


今回、その除去もお願いしました、
確か値段は日本円で1,000円程度

シミ取りは全顔で5万円程度

リジュラン注射は、3万円程度

合計10万弱で、
ここからTAX REFUNDされます指差し

安いし、お手軽で、
ここにも病みつきになりそうな
沼を見つけてしまいました泣き笑い

肌は、お目汚しな気がするので、
経過を見つつ、忘れなければ
1ヶ月後くらいにアップしますね化粧品笑

では、ひとまず、美容品の購入アップパック

まず、マスク指差し

韓国在住の友人より、

とにかくリジュランのマスクは買っておけとのこと付けまつげ

写真左側です、これ、夏に韓国に行っていた妹からもお土産にいただいていたものと同じでびっくりポーン

まだ使っていなかったので、追加で買いました笑

義理の妹は、右のマスクもオススメとのことで、購入ウインク


マスクショップにて、

右9,800W(980円程度)

左8,000W(800円程度)



スキンクリニックで購入した

皮膚再生クリーム、エルツティン

3つ買うと1つサービスのため、妹と購入

3つの値段を4で割って分けました

2つで約52,000W(約5,200円程度)

小さいのはそれぞれにおまけをくれました目がハート





真ん中のクリーム(アトバリア)

がたまたまキャンペーンでいろいろ入っていて尚且つ安くなっていました

クリームだけで31,000W→24,800W


まわりのラスクは、有名なダイエット食品で、このコンポタが一番美味しいチュー

2つ買うと1つサービスのため、

1つなら1,800Wですが、1,386Wに。

レシートの見方がよくわからないので、

間違っているかもしれませんが、

どちらも通常より安いです泣き笑い



左は、ドミナクリーム60g 49,000W

シミ消しクリームとして有名ですねキメてる


国内では、ハイドロキノン2%までですが、

こちらは4%入っていて高濃度看板持ち


右は、ホクロをとったので、その保護シール

6,000W




おまけ


会社のばらまきお土産


ご近所さんへは、Kiri





本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました花