いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


ここ最近、私のエルメスブログは
更新頻度が落ちており、
申し訳ございません泣き笑い


もちろん、
今回もエルメスではございません笑


12月になり、
ふるさと納税の期限が近づき、
追加で何を選ぼうかなーなんて考えていて、
いつも今回こそはと思いつつ、
後回しにしていたReFa

メインカードではないけど、
サブカードのポイント交換サイトで、
交換に必要なポイントの割引セールはてなマークで、
通常より30%offのポイント数で
交換できたんですよおいで
半年位前の話ですデレデレ
でも、なんか尻込みしちゃって、
ギリギリまで待とうなんて思い、
そろそろ交換しようと思った時には
もうそのセールは終わっていましたチーン
というか、一定数に達したとかゲッソリ

だから
必要交換数も元に戻ってしまいました滝汗


そうだよね、、
何事も出会いが肝心ですよね真顔


でも一回そのセールを見てしまったもんだから、
ふるさと納税の返礼より
そっちの方がお得と思ってしまい、
サブカードの交換サイトを
パトロールする日々笑デレデレ



場所が違えど
もはや、
パトロールは任務ですニヤニヤ


そんな私にチャンスが訪れてましたウインク


前回と同じポイント数のタイムセールお願い


そして、こちらもセールになっていて
気になっていたフィンガーアイロンも

出会い、出会い、出会い大事びっくりマーク

ポチっとな目






実家でこちらを使っていて、

使い勝手はわかっていること、

新作はカートリッジ交換の手間や、

品切れが多いことから、

我が家は見送りました泣



フィンガーアイロンは、髪を短くしてから

毛先のハネが気になっていたので良い機会ニヤニヤ




浮いたふるさと納税の追加分は、

美味しいと評判でずーっと気になっていた干し芋、

去年欲しくて狙っていたのに買えなかったところのシャインマスカット、

食品系に消えましたデレデレ




本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター