いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 月1の株式投資記録、11月分が漏れておりましたので、2ヶ月分のまとめですスター
下書きに入れていて、残念なアップ漏れですえーん
シレっと11月の記事としてアップしちゃおうかと一瞬思いましたが辞めました笑い泣き
 
 
 
11月に配当金があった会社
Jフロントリテイリングさん
日本BS放送さん
日本都市ファンドさん
三菱地所リートさん
 
株主優待は、八洲電機さん

 

期限がなくて、

店舗も縛りがないというか、ジェフグルメカードと提携があればどこでも使えるので、

国内の旅行先でも使えて

すっごい重宝しておりますおねがい

旅行は何かと出費が嵩みますからね不安

 

11月に売買はしていない気がします魂が抜ける

 
 
 

お次は12月の株式投資記録です札束

 

12月は配当金がたくさんの月で、1年間のご褒美月です(個人的に)オーナメント

 

三菱商事さん

ENEOSさん

東京海上ホールディングスさん

旧社名)日本管財さん

旧社名)菱電商事さん

ファンケルさん

KDDIさん

沖縄セルラーさん

三菱UFJフィナンシャルさん

タカラトミーさん

ティーガイアさん

オリックスさん

三菱HCキャピタルさん

前澤化成さん

旧社名)タカラレーベンさん

 

数にするとあんまりですねゲッソリ

でも家族で所有&かなり保有数があるので、

普通のボーナス程度が不労所得でも得られましたスター

ただ銀行に預けていてもこんなにもらえませんからね泣

 

今月の売買は、

一瞬安くなったエクセディさんを買いましたびっくりマーク
優待も配当もあり、5%弱は良いですねよだれ

子供のNISA枠で駆け込み追加三菱HCキャピタルさんびっくりマーク

 

日本管財さんの優待で選んだカレーがすぐに届きましたが、(写真では1つですが、6個入りで、これ美味しいんですウインク)


まだ届いていなかった優待を待っていたところ、

こんな付箋と一緒に届きましたびっくり




最先処理され届けられた中見は、こちら指差し



 
本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました飛び出すハート