いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


早速ですが、
旅先で購入したエルメス品キューン
(旅のブログ何一つ書いていないのは、
旅先でまさかのコロナになったからです魂が抜ける
でもちゃんと隔離期間終了後に買い物してますが、少なめです看板持ち)


出発前の空港編


まずは、こちらの箱をオープン指差し




じゃん、大人気シプレのノワール


(マイサイズよりワンサイズ下の)

このサイズのみ残っていますので、

ぜひご紹介させてくださいと言われ、

サンダルの形によっては、

ワンサイズ下でもいける事があるので、

ひとまず試着にっこり



あ、いけました目がハート

日本では完売そしてノーマークでしたが、

これもご縁&旅行の記念に購入キラキラ


底に厚みがあってしっかりしていて

とても歩きやすいですよーと担当さん。

確かに、歩きやすいですハイヒール


もう夏も終わりですが、

来年の夏に活躍させたいと思います指差し



そして、帰国後靴を1足断捨離ハイヒールスニーカー

と言っても、フリマアプリで売却バイバイ

まだまだ買いたい靴があるので、引き続き整理していきたいと思いますスニーカーハイヒール



本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター