いつも閲覧&ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



以前、家庭用のプロジェクターが欲しくて、家電系にも色々と詳しい会社のIT担当者に、どのプロジェクターが良いのはてなマークと質問したことがありました看板持ち



もちろんIT担当者は、どんな用途で、何に使いたいのか聞いてきますにっこり


小型で、扱いやすくて、少し大きい画面で、夜寝る時とかにも使えるレベルと伝えます驚き


そこでおすすめされたのが、こちら指差し




プロジェクターはお値段も高いですよね不安


踏み切れずにいたところ、これまたPRのお誘いをいただきましておいで

(PRの連投、ご容赦ください滝汗)

物は試しにと思い、参加させていただぎした拍手


結論、良いですOK

もっと早くお迎えしていれば良かった思うレベルです!


付属品は多そうに見えますが、見えるだけです笑


ソファーの埃は、ご容赦ください滝汗


組み立てると、こんな感じです指差し

これは明るいところで投影したので薄めです注意



暗いところで投影すると、こんな感じ指差し

左上の青いラインは、日付と時間が入ってしまいますので消してありますお願い


三脚はそのままでプロジェクターの向きを変えて天井にも投影できるので、ゴロゴロしながらにも最適OK




充電して2時間くらいに使えるようで持ち運びもできるようですが、外には持って行ったことはありませんポーンもちろん、コンセントに繋いだままでもできます花

本体は、女性の手にすっぽりくらいでしょうかひらめき電球


リモコンでの操作はもちろん、キューブ上部のタッチパネルでの簡単に操作ができますむらさき音符

しかもYoutube、Netflix、Hulu、Disney+、U-Next、Amazon Prime Videoなど主な動画コンテンツアプリについてはプレインストール済みなので、PicoCube Plus1台だけで手軽に、素敵なお家ライフになりますグッ



同じ様に探されている方のご参考になれば幸いですニコニコ


もちろん、クーポンございました指差し

ご検討中の方はこちらをお忘れなく指差し指差し

イベントバナー


エントリーしてさらにお得にニコニコ

イベントバナー

 

 


本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター