いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今年はなんとか大好きなスカーフ類巻物類の購入を控えているCですふとん1



さて、そんなCですが、外資系に勤めていることを良いことに、海外出張する仲の良い同僚や、日本にくる仲のよい同僚に、エルメスの免税(ここ大事笑)で商品があればとあるお買い物をお願いしておりましたが、やはり出会いがなく、やっぱないかーと思っていましたが、ついに手元にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



なんと仲良しの同僚が、免税ではなかった(米国内の店舗)けど、出張先で見つけてきてくれました笑い泣き

しかも価格は$1を¥100計算で良いと言う太っ腹ひらめき電球

と言うのも、我が子の着ていなかった新品の洋服を大量に譲ったから、そのお礼との事音譜



もちろん、さすがにバッグはお願いできませんので、小物ですゲラゲラおいで





もう、これも沼の域に入ったであろう、イヤーカフです耳



はい、念願のナタです目がハート飛び出すハート


当初はイヤーカフの販売を聞きつけ近所のエルメスで聞くも販売情報はないと言われ、その後やはり販売があるとわかるも時すでに遅し真顔

最初からホームの担当さんに確認するべきだったーと後悔するも、ホームでももう予約不可になってしまい、どうする事もできずネガティブ



ピアスの穴がないCには、イヤーカフは大好物キューン

どれも好きなカラーで、3つ揃いましたので、イヤーカフは打ち止め宣言しますウインク


左から、ノアールドキドキ、アネモネドキドキ、ナタドキドキ



最初に出会ったアネモネ


次はノアール



とは言え、頻繁に使っているのはノアールですが、これからの季節にはナタの出番が増えそうOK

と言うか、春夏にナタが使いたかったので嬉しい音符



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたスター