いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



1月に配当金がある企業で今、保有しているところは、星野リゾートリートだけですやしの木


追記

月末にフジ・コーポレーションからも配当金がありましたよだれ

こちらは優待がなくなりましたが、財務健全のため人気の投資先ですね看板持ち

持っていても構わなかったのですが、個人的にこちらに投資するモチベーションがなくなったので、買値より良い感じで高くなっていたこともあり、既に手放し、記憶からも抹殺されていたので、配当いただいて自分でもびっくり泣き笑い



毎月定期的に入金があるようにするために、強化したい月でもありますが、配当金欲しさに、危うい会社に投資したり、株価が適切でない時に買ったりと言うのは本末転倒なので、適正価格を見極めながら吟味中です目


さて、星野リゾートリートの分配金は、

1口で、7,681円(税引き前)です札束



株価、現在70万超えです。



コロナショックで30万で購入しているので、少し売ってしまいたい気持ちにいつも駆られますが、ここはネームバリューもすごいので、まだまだ上がると勝手に思っていますコインたち

こうなると売り時が難しいですね滝汗

でも2、3つ目のバーキン、ケリーを買うなら、躊躇わずに売れそうな自分がいます笑い泣き



そして今月は、自分名義でも家族名義でも、狙っていたある株を買いましたパソコン

そして、マイナス要素のニュースで下落した別の株も、見逃すことなく追加購入できましたサーチ

これはすぐに元値に戻り、追加注文しましたが間に合わず滝汗

売りに出している株は、売り時があったのに逃してしまい、まだ引っかかることありませんが、そろそろ売れそうな予感がしておりますニヤニヤ




本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター



あー、まさかの、

私のお気に入りのパティスリーカップケーキチョコカップケーキプリンピンクマカロン

もう1枚欲しくなります、それくらい大好きキューン