いつも閲覧、ご訪問、ありがとうございます飛び出すハート


なかなか更新せず、

そうなるとどこまで更新せずいられるかな、

という、どーでもよい意地っぱりになり、更新しない理由作りに夢中になるCです魂が抜ける




さてさて、最近購入して良かったもので、

ミニエヴリン用のストラップがありますイエローハーツ


すごくドアップなカットで失礼致します滝汗


私は低身長なので、ストラップの長さが選べるこちらで買いましたよ指差し



携帯ケースも付いてました!

っていうか、多分こちらがメインでしょう泣き笑い


でも、ミニエヴリン用にピッタリと思い、

私はこちらをお買い上げ花



短い方だと、こんな感じびっくりマーク


長い方だと、こんな感じびっくりマーク



金具がゴールドなので、

私のミニエヴリンのシルバーとはちょっとアレですけど、まぁそこはスルーしてくださいニヒヒ




本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター



探すといろいろありますねポーン