閲覧、ご訪問ありがとうございます。


先日受け取りに行ったツイリーの予約品、

ブラックのレクレです指差し



ホワイトも予約しておりますが、

ホワイトはまだ届いておりません悲しい

まだまだ予約品で届いていないものがあるので、

楽しみに待ちながら、

働くモチベーションにしたいと思います看板持ち


さてさて、メゾンへは予約してあったツイリーを受け取りに行きましたが、最近素敵ブロガー様たちがお待ちのアルザン、若干私もアルザンが気になりだしているので、アルザンの在庫も担当さん経由で確認してきましたが、噂の初ナイザンいただきましたー泣き笑い泣き笑い

もちろん、第一希望のケリーも生憎なく。

ケリーはお願いしているので、こちらはゆっくり待ちつつ、探しつつ、出会いまでの道のりを楽しみます目がハート


その他、いろいろ確認していただきましたが、

欲しい物の入荷はことごとくありませんでした悲しい

現在、お造りがないものもありましたが、

でも担当さんが、覚えておきますと仰ってくれたので、期待して待ちます泣き笑い


ちなみに、

その時のコーデはこちら。



軍神マルスをリボン🎀にしてみましたーキューン飛び出すハート


本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター









#エルメス

#ツイリー

#メゾン