閲覧、ご訪問ありがとうございます。


みなさんは、スカーフの収納、どうされています???

私の収納方法は、こちらです。


このMAWAのハンガーを使っています。




エルメスさんのスカーフにはまるようになり、増えていく一方のスカーフを、見やすく、取り出しやすく、使いやすくするには、どうしたら良いものか思案していたところ、海外のエルメスラバーさんのブログで、その方がこちらを使っているのを知り、購入しました。



こちらのハンガー、海外にいる時から洋服用で普段から使っていたのですが、こんなにもスカーフにぴったりのシリーズがあるとは、知りませんでしたびっくり

まぁその当時はスカーフにハマっていなかったから仕方ありませんてへぺろ

できればハンガーは同じブランドで揃えたいと思っていたので、クローゼットの見た目もキレイです。




こちらのハンガーですが、向きがあるので、

購入される際は、どちら向きがご自身のクローゼットや、使用方法でベストなのか、チョイスしてくださいね!




ちなみに、このハンガーはスカーフ用に10本だけ使用しています。

10本だけを、そこにいまお気に入りの一軍だけをかけています。


でも本当は、たまーに、

スカーフを重ねておいているので、

10本じゃ足りない説あります笑い泣き


そしてこちらも使用しています。

こちらは、ツイリー用です。



いまは、この2つで、間に合っています。

増えないように、と思いますがそれは無理なので、一軍を選んで収納する用にしています。

それ以外は、通気のよいところに、店舗でのディスプレイのように、重ねて置いています。


どなたかのご参考になれば嬉しいですラブ



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。



#エルメス

#スカーフ

#スカーフの収納

#マワ

#マワハンガー

#MAWA