昨日もやられましたチーンチーンチーン

打てない楽天に戻っちゃったの?えーん

ホークス熱男さんが解凍された模様滝汗

イーグルスは冷凍されたのか!?アセアセ
明日直ぐに解凍出来る?ガーン


無観客試合ではものすごっい強かったのに
観客入った瞬間勝てんのは、、、

『シャイボーイ』なんか!?
恥ずかしいの?

逆に熱男さんがホカホカなったのは

『熱男ーーーーっ!』って

一人でやっても盛り上がらんから、観客待っての熱男だったのか!?

どっちだアセアセ?



唯一のポジ要素は、、、

うっちーの3ランHRラブラブ
本人はまぐれですねてへぺろなんて仰ってましたが、まぐれじゃなくて本物になってもらわんと困りますぜぃニヤリ


昨日は審判も敵かムカムカって位訳分からんストライクゾーンえー
それに実況さんムキー
銀次と大地の区別も付かんムカムカ
辛きゅんとたかなっしーの区別も付かんムカムカ

んもームキームカムカ
イライラしてしまいましたもやもや


でも負けは負け!
これ以上連敗しないように、負け越さないように今日勝つしかありませんよ!筋肉野球

絶対今年は戦力アップしてるんだから、強いんだからプンプン筋肉後は気持ちの問題かもな!


今日も全力応援です!
⚑︎٩( ü )و⚐︎