いやぁぁぁ爆笑爆笑爆笑

初回はまた乱打戦の様相かぁー!?アセアセ
と思いきや、やっぱり投手戦ーー!?アセアセ

しかしピッチャーの明暗がはっきりー!?アセアセ

しおみんは初回以降落ち着いたのか、その後は調子を取り戻しましたキラキラ

一方、苦手意識の強いバンデンハークを
中盤から攻め続け
マウンドから引きずり下ろした!
素晴らしい〜ニヤリルンルン


一方、ソフトバンク中継ぎ投手陣は不安がいっぱいねーえー

それにしても、打線が繋がる繋がるチュールンルン
走るぞ!走るぞ!ニヤニヤオラオラ〜って大事なんだなぁ〜とつくづく感じましたガーンタラー
この野球がしたかったのになかなか出来なくて、毎年悔しい思いをしてたんだ、、、とシーズン始まったばかりですがジ〜ン笑い泣きとしちゃったわギザギザ



さぁ、2位のロッテは昨日ノーゲームなので2.5ゲーム差となりましたチューチョキ

巷では雨天のシートのかけ方論争が起こっておりますが、詳しく知らない者がプロフェッショナルに物申すなど不届き千万ムカムカ
そして間違えたらちゃんと謝る事だよねOK
里崎さんの事嫌いハートブレイクになりかけちゃったけど、見直したわぁ音符ファンも見習いたまえおいで


今日はエース則本さんチュー
今日も勝って連勝伸ばそうチョキ


そして今日から観客動員してのゲームが再開です!5000人だけど嬉しいわぁ爆笑ルンルン
楽パではファームの試合を観客入れてやるね!
予行練習的な感じみたい
私も予行練習参加してきます口笛ルンルン

雨も心配だし、またコロコロが出始めてるアセアセ
きちんと予防対策して行ってきます!!