んもーチューチューチュー
そんなに楽天ポイント貰って使い道心配しちゃうよ!おばさんはーデレデレ


こんなにも欲しい時に打ってくれる方見た事ないわよラブ
浅村さんが何とかしてくれる!という安心感たるやくるくる
Twitter上でも浅村さんが神様と崇め奉られてますけど〜神社お願いお祝い
そして今日は美馬っちとの初対戦野球(←ワイルド美馬っちに変貌してたタラー)
ロッテに移籍の美馬っちが素晴らしい投手なのは私たちが1番良く知っておりやすおいで
抑えられても致し方あるまいという気持ちも無きにしも非ずタラー
そんな私たちの不安も一掃してくれたGod浅村キラキラ
本当に心強いですわラブ
ありがとうございますお願いラブラブ

他にも、石橋くんが初勝利だったね拍手
バシくんらしいピッチング
おめでとうございます!


今日の我が家は、お隣県までお出かけして来ました!

立ち寄った先で、素敵な出会いもありましてルンルン
今日はいい日だったなぁと1日に感謝して終われそうですラブラブ