しおみん今日も残念ながら試合を作れずチーン

先制されてすぐにロメロさんに追い付いて貰ったのにねーショボーン

その後の宋くんもいまいちだったかなぁショボーン
安打数は1本しか違わないのにこの点差えーん


最後まで諦めない姿勢を見せてくれた辰巳くんも大地さんも、明日に繋がるプレイでした!!グッ


それにしても、今年のロッテさんも気が抜けないねーアセアセアセアセ

アジャくん打つね〜
123はよく繋ぐしタラー
塁に溜めたら、『LET'S マーティン雷野球うずまき
で一掃もやもや

首位なのはダテじゃないんだねタラー
明日はエース対決!!

連敗しないが大事グー

ノリくんと五右衛門さん

楽しみだ〜チュールンルン


では、お疲れ様でした〜バイバイ