おはようございます!
今日も梅雨空が続きますが、私の心は晴れ晴れです爆笑爆笑爆笑


昨日も快勝しましたしねニヤリ

それにしても巷では、西武の山賊打線に対抗し楽天打線を『盗賊打線』等と揶揄しておりますポーンポーンポーン


盗賊→

盗賊とは、法規から逸脱して強奪などを行う者たちの集団を指す。Wikipediaより



ん?そんな事してましたっけ?
きちんと法規に法って選手の権利を行使して自分を評価してくれる球団に移籍するんですよ〜ニヤニヤ
あたかも強奪したかのように仰るのですね?
ちゃんとした評価をしないまたは、見合わないと選手本人が考えた場合はそうなるでしょえー

あらぬ疑いですわ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


でもひとつ❗彼らが盗んだ確かなモノとは、、、





『私達のハート❤である事は間違いない!』👈決まった( ̄▽ ̄)✧



ぬははははははははははははははは爆笑爆笑爆笑爆笑

だから盗賊である事に変わりはないのであるルンルン
何とでも呼べばいいニヤリニヤリニヤリ

結果が全てだニヤリキラキラ


他を羨ましがるな!
己を見つめろ!
なんてねてへぺろ