8連勝中の首位ロッテさんを迎えての首位攻防戦野球

先制こそされましたが、弓削くん頑張りましたねルンルン前回ほどコントロールは良くなかったみたいだけど、十分ですよOKてへぺろ


取られたらすぐに取り返す今季のイーグルス
ホント良いねOK
しかもやられたら、やり返す。倍返しだ!(←古っアセアセ)所ではないよ〜、3倍返しだーーーー笑い泣き

そして古巣にご恩返しとばかりに、大地くんの移籍初HRと酒居くんのナイスピッチング〜⚾︎⚾︎⚾︎

終わってみれば、15-4

おっと忘れちゃいけない!
小深田くんのプロ初ヒットおめでとうチュー拍手チュー拍手


しまーちさんのヌメっと打法も良かったね爆笑
辰巳くんも盗塁2つ決めてくれた!ユニがドロドロなのは塁に出た証だもんねグッ


そして今日も出ました!

#ロメロにメロメロ

 ロメロにもホームラン出ました!
しかもみずほ銀行の看板に当たったので、どなたか分かりませんがおめでとうございます拍手爆笑



こうなると、心配なのは翌日のゲームチーン
大量得点の次の日は点取れないという不思議ルーチンチーンチーン

そんなジンクスも吹き飛ばして
明日も勝ちましょうねー爆笑爆笑


では皆様いい夢を〜