おはようございます!

昨日は先発投手の石橋くんがピリッとしなかった模様チーン
前回と同じという事は、何も改善されていないという事❗と解説の草野さんが厳しい事を仰っていました笑い泣き
石橋くん(๑・∀・๑)🎌ガンバレヨオイ!!


何はともあれ、6連戦お疲れ様でした拍手拍手
4勝2敗と勝ち越したのでまぁ良しじゃありませんか?首位はロッテさん叫び
ろ、ろ、6連勝てーーーーアセアセアセアセ


ロッテさんがつおいのか?
それともオリさんが、、、!?滝汗滝汗滝汗
それは明日からのイーグルスが証明してみせましょう!!

最近お気に入りのTwitterのハッシュタグで

『#プロ野球申し送り事項』

これが凄く面白いの爆笑爆笑爆笑
皆さんも是非チェックしてみてねーOK



昨日はゆり園に行ってましてルンルン



綺麗なユリの花達に癒されてきました!
そろそろスカシユリ系も終わりみたいです
このあと咲くオリエンタル系は香りが良いよね〜チュー
園内のユリは好きなものをおじさん達が掘り起こしてくれて、お買い上げ可能でしたよOK
私は三本のユリを連れて帰ってきましたルンルン



お花があると心が穏やかになりますラブラブ


お庭のブルーベリーもまだ青いけど沢山の実を付けてましたルンルン



ちっちゃな畑のお野菜達も、元気に成長中!!
夏が楽しみですわ〜ラブ


今日は野球⚾️📣お休みで少し寂しいですが明日に備えて英気を養いましょうキラキラ

では、皆様行ってらっしゃいバイバイ