おはようございます!
昨日は楽天戦見れなかったショボーン

それよりも、ブログもTwitterもえーんで溢れてます

ウィーラーさんの電撃トレードアセアセ
まさか!?
何故!?

確かに開幕二軍ではありましたが、助っ人外国人に何かアクシデントの際は、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンキラキラばりに出現するのだろうとばかり思ってましたよタラー

全然二軍にいても問題なぁい口笛と思ってたからね〜まさに青天の霹靂ですよポーンポーン


寂しいねー
もうあのベンチ前のパフォーマンスが見れないのか?と思うと、、、えーんえーんえーん


ジャイアンツファンの皆様、ウチの応援団長はいい仕事します❗ベンチ前ではタオルを振り回しベンチ前コーチにもなりますえーん
大変お茶目さんです❗
体の大きな外国人の乱闘は自分の身を呈して止めに入ります❗
ベンチが明るくなります❗
自分が不調でもチームを必死で盛り上げます❗
そんな心優しい男です❗
本当によろしくお願い致しますお願い


ウィーラーさん本当にありがとうハート
これからは巨人ウィーラー選手を応援します❗







さぁ、今日はノリに勝ってもらいましょうね❗