前半は何とか最小失点に押さえつつ
淡々と、感触を確かめるかのように投げる涌井さんチュー(相変わらずポーカーフェイスねーキョロキョロ)

何とか点を取って、楽にさせてあげたい!と思って奮起したのがこの男👇


(Viberより)

昨日に続き今日もHRラブラブ
スリーランで逆転ー爆笑

その前の大地くんタイムリーも良かったしねOK

本当にみんな❗
楽天に来てくれてありがとう〜〜おねがい

そして三木監督も素晴らしいですよ〜!
監督交代が決まった頃は、何かと文句を言ってたなぁ、、、
絶交しちゃったけど
あの人は今どう思ってるんだろうなぁ〜ニヤニヤ

ふふふふふふてへぺろ



そして昨日も今日も鮮やかな守備を見せてくれたのは、ルーキー小深田くんチュー
私の中では今日のPray of The  Day
そして、『熱盛!』だわ(笑)



とても良いチームに仕上がったよね〜?
♡☆(´▽`)☆♡ステキ


何連勝出来かなぁ?
楽しみだよぉ😍❣️ 

では、プロ野球ニュースをチェックして寝まーす
zzzzzz

おやすみなさいzzz