こんばんは爆笑
本当にご無沙汰しておりました!
皆様お変わりないですか?
1年間こちらは放置しておりましたが、ボチボチTwitterでは活動しておりましたタラーOK
昨年は個人的に色々とありまして、試合は毎試合見てたし現地にも行ってたんですがブログを更新する気力が無くて放置という形になってしまってました、、、笑い泣き

何とか落ち着いたので、久しぶりに書こうかな〜?と思って来てみましたラブラブ
皆さんお元気そうで何よりですおねがい

コロナもあって、大変な情勢の中何とか開幕にこぎつけました!ラブ
鈴木大地くんとロメロさん涌井さんの加入により、選手の層が厚みを増しましたよね爆笑

今日もホーム開幕戦野球
4-0とリードしておりまするニヤリ
弓削くんも良いじゃないですかーラブ
このままホーム開幕戦勝利といこうじゃありませんかくるくる!

更新は時々になるかもしれませんが
よろしくお願い致しますお願いお祝い


あ、一応イーグルスファン歴5年目突入という事でブログタイトル変えようと思います!
何がいいかなぁ〜アセアセ